So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かしい曲をUPしました♪

どうもどうも~[手(パー)]

今日は天気が良くて、ウクレレ日和ですね![晴れ]
気分がいいので3時間も弾いてしまいました~♪

ビリージョエルJust the way you are

rrrt0.jpg

先日ライブに行ったボズ・スキャッグスのWe're all alone

BB240_.jpg

弾いてみました~♪
どっちも未完成ですみません![ふらふら]
特にボズの方は適当な耳コピ・音質です。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ではでは~[手(パー)]

♪Bittersweet Samba♪

どうもどうも~

先日、miyasさんから楽譜をいただいた
「Bittersweet Samba
ちょっとアレンジして弾いてみました
あんまり変わりないかな・・・・(^ ^;)

お聞き苦しい点、お詫びします!


cd_pop106.jpg

ついでに「Mas que nada(マシュケナダ)」もUPしときます(まだまだ未完成ですが・・・)

mais-e35.jpg

アンプが届きました

どうもどうも~[わーい(嬉しい顔)]

今日、Micro-CUBEが届きました。[手(グー)]
まだ、音質はテキトーなんですけど、録音してみました![ふらふら]

ミズタマリ


イエスタデイ


悲愴


お聞き苦しい点、お詫びします![がく~(落胆した顔)]

ではでは~[ダッシュ(走り出すさま)]

PONOで弾いてみました

どうもどうも~(^ ^)

PONOのテナーで弾いてみました♪

まだまだ慣れていないので、音がちゃんと出るようにして
またアップしたいと思います!

ではでは~(^ ^)/~~


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。